フラメンコ は 新宿 レンタルスタジオ BMTスタジオ で 早朝 踊りたい

フラメンコ をもっともっと上手く踊りたい。

フラメンコ 新宿のレンタルスタジオ BMTスタジオフラメンコ教室 に通っている人はそう思っていると思います。

上手くなるには、練習時間を増やすことが必須ですが、

日中や夜は仕事や家事、用事が多忙で レッスン 個人練習 はできない。

そもそも フラメンコは振動があるので自宅練習も難しい。

でも、諦めなかったWさんという フラメンコダンサーさんがいます。

彼女は、出勤前の 早朝 の時間、フラメンコの稽古

新宿  大久保 レンタルスタジオ BMT で始めました。

彼女が 早朝の時間 を選んだのには理由が あります。

やっと見つけた レンタルスタジオ 早朝から思いっきり タップ練習ができる

「早朝から、それも フラメンコで 利用できる レンタルスタジオ は 本当に少ないんです」

フラメンコ 新宿BMTスタジオ 朝活 新宿 レンタルスタジオ で フラメンコの個人レッスン でご利用頂いてるWさんは言いました。

「ただでさえ、フラメンコが 東京 都内で できる レンタルスタジオ は限られています。ましてや、他の ダンススタジオ は、早朝はスタジオを開けてない場合が多いんです。本当にここが借りられて良かったです。」

新宿 フラメンコスタジオ BMTスタジオ は、早朝6時から開いています。

深夜レッスン もできるように 24時間ご利用いただける のが 新宿 貸しスタジオ です。

23~翌7時は 平日だと300円~ と料金がリーズナブル。

深夜パックは、24~翌6時で2,000円です。

新宿BMT レンタルスタジオ 料金表

「驚いて目を疑いました」「こんな お安い料金で大丈夫ですか!?」

正直 よく言われます。

新宿 大久保 レンタルスタジオ は、稽古場所の費用が抑えられることができるので

Wさんは定期の時間以外にも単発利用でよく利用してくださいます。

例えば、もっと動きを確認したいとき フラメンコショー 発表会前 にご利用してくださいました。

Wさんを始め 新宿BMTを含むスタジオスクエア管轄スタジオ(約50ヶ所)の定期メンバーさんは、

ご自身の定期時間枠以外に単発で利用されることが多いです。

スタジオスクエアでは 定期でご契約いただきました スタジオ以外での単発利用も可能です。

フラメンコの練習場所としては、秋葉原スクエアスタジオ 秋葉原ブルーハススタジオ 池袋MIBスタジオ 御茶ノ水おちゃすたスタジオ 西川口eGAOスタジオ 赤坂茜山スタジオ 国分寺プレイススタジオ が利用可能です。

メンバー価格として借りることができるので、発表会の前にみっちり練習したい時に安心して練習回数を増やせます。

個人レッスン でも負担が少ない利用料金、

そして 朝活 でサクッと踊ったり、仕事終わりにフラメンコ 練習 サークル練習 ができるので継続しやすいです。

職場への移動もしやすい JR山手線 新大久保駅  中央線 大久保 のスタジオ です。

新宿BMTスタジオ のボードはダンサーからの贈り物

新宿レンタルスタジオ 新宿BMTスタジオ タップボード新宿BMTスタジオに置いてある ボード は ダンサーからの贈り物です。

歴代の タップ ダンサーが スタジオに贈与してくれたものです。

熱い気持ちの詰まったボードなのです。

今は、多くの フラメンコ タップダンス の踊り手さんが 利用しています。

そんな気持ちがこもった タップボード は

状態を見てメンテナンスをします。

傷んだ木の破片をやすりで研ぎ、

全面を 黒塗装を施しています。

使用してくださる皆様が怪我をしないように、

歴代の ダンサー の気持ちを大事にしています。

そんな タップボード は10枚ありますので

複数人の フラメンコ教室 でもご利用いただけます。

夜21時以降も 実は 狙い目です

個人レッスン は 早朝だけ?

いえいえ、夜21時以降も 実は狙い目です。

21時以降、フラメンコのグループレッスン をしている方がいます。

「仕事帰り、数人で集まって フラメンコ教室 の復習をするの。

夜遅めだから、仕事が伸びても問題ないし、夕食後にできるから丁度いい」

そう話すのはバリバリ働くキャリアウーマンのダンサーさん。

「夜遅いと価格も お得だし」

と、満面の笑み。

女性数人が集まって フラメンコ。

女子会 のような賑やかさです。

仕事も ダンス も楽しみながら全力投球。

フラメンコの踊りのように、情熱的な ライフスタイル ですね。

フラメンコ を思いっきり 新宿 貸しスタジオ で

朝活 夜活 に 思いっきり フラメンコレッスン で自分表現 しましょう。

価格がお得で、時間も 有効活用 できますよ。

新宿 レンタルスタジオ お問い合わせ

新宿 レンタルスタジオ BMT トップページ

Print Friendly, PDF & Email