タップダンス ができる 新宿レンタルスタジオ は 新宿BMTスタジオ

タップ といわれて思うことは・・・?

タップダンス ができる 新宿レンタルスタジオ はココだ 。

タップダンス ができる 新宿レンタルスタジオ はココだ ところで、タップダンス の練習で思いつくことは何ですか?

タップ は音がうるさい!

敷居が高い!プロがやるもの!

と思っている人がいます。

カタカタ と リズムを刻むのはカッコイイけど・・・ちょっと難しそうだな。

なんて思っている方も いらっしゃると思います。

実は ダイエット や 美脚効果 にすごく効果があるんです

タップダンス ができる 新宿レンタルスタジオ はココだ ダイエットあまり日本人にはなじみがない タップダンス。

でも 実は 以外な 効果 があるんです。

例えば、女性の下半身太り。

魅力的な脚になりたいと・・・誰もが思っています。

そこで、タップダンスを始めてみる。

リズムを刻めば・・・脚から足首にかけての筋肉を集中的に使い

脚全体の引き締めに 効果は絶大!!

さらに続けていけば、スリムなふくらはぎ、脂肪の少ない太ももに

変身していくことでしょう。

子ども の 情操教育 にも 一役かっています

近年 タップ は 子供の 情操教育 にも注目されています。

タップ ダンス をすることによって、バランス感覚 リズム感覚が身につくだけではなく、

リトミック の一環として 豊かな芸術性と 人間力を 育てる事ができます。

2歳頃から 感性は磨かれていくのです。

大人だけの タップダンス ではありません。

 

タップ ダンス をもっと身近に したい

訳もわからず「大変・難しそう」と思っているそんな世間一般の思想から、

新規生徒の募集を掛けるのは一苦労。

専門と呼ばれる スタジオ は敷居が高い・・・と、単に受け手が勝手に思い込んでいるに過ぎないのです。

誰しもがプロを目指さないといけないわけではありません。

 

新宿 レンタルスタジオ で タップ 教室 を始めると・・・

新宿 BMT レンタルスタジオ Bスタジオ

床が痛んでしまうから・・・音がうるさくて近所迷惑になるから・・・。

などの理由で中々肩身の狭い思いをしているタップダンス。

JR線・メトロなどが交差するビッグターミナルの 新宿駅 であっても、

タップ教室 は ヒップホップ や ジャズダンス などの教室数に比べて、

とても教室数は 少ないです。

やっと見つけた場所は、タップ専用 の スクール が立ち上げた レンタルスタジオ だった。なんて経験はありませんか?

確かに、タップ 専門 ダンススタジオ での教室開講もそれなりのメリットはたくさんあります。

でも、肩身が狭い思いをする事もあるでしょう。

自分スタイルの教室をしたいのに 周りの先生からの目が気になって上手くいかない。そんなこともあるでしょう。

JR総武中央線 大久保駅 JR 山手線新 大久保駅 近の 新宿BMTスタジオ を使うことにより

大久保 新宿 をはじめ 中野 など 地域密着型 で 身近に感じるお教室 を開講しましょう。

キッズから学生 OLまで幅広く、自分の描く 教室 を開くことが出来るのです。

 

少人数 でも 使いやすい 利用料金 だから プライベートレッスン にも

新宿レンタルスタジオ は、大人数 だけではなく、

少人数 の タップ練習 でもご利用いただけます。

新宿 レンタルスタジオ は1時間500円~の レンタルスタジオ。

さらに タップ用の床に敷く板(タップボード)を無料 でご用意しています。

利用料金を抑えられるから 長期的な教室利用や、個人レッスン が 金銭的な負担が少なく 続けられます。

この機会に、お教室 個人レッスン を始めてみませんか?

新宿レンタルスタジオ の空き状況や詳細は、サポートチケットもしくは

お電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

 タップダンス ができる レンタルスタジオ はココだ 新宿BMTスタジオ お問合せ
Print Friendly, PDF & Email