殺陣の稽古場 で 使いやすい 貸しスタジオ は どんな レンタルスタジオ か

殺陣の稽古場 で 稽古 をする時に、どんな レンタルスタジオ が利用しやすいのでしょうか?

 

天井が高い 新宿レンタルスタジオ で 思いっきり素振り できる

新宿 BMT レンタルスタジオ Aスタジオ

新宿BMTスタジオ の天井の高さは 3.5mあります。

殺陣 は 長い 木刀 大刀 を使うので 天井が高くないと 稽古 が 充分にできません。

新宿レンタルスタジオ 新宿BMTスタジオ は、天井の高さが 3.5m ありますので

天井を気にすることなく、思いっきり素振り練習や 型練習 立ち回り ができます。

 

殺陣稽古 で使う道具 が置ける

殺陣の練習時に 道具持参は必須です。

でも 毎回 稽古場所 に 重い道具や 長い 木刀 を持参するのは大変ですよね。

新宿レンタルスタジオ BMTスタジオ は 倉庫スペース がついていますので

レッスン が終わった後 そのまま荷物を置いて帰れるのです。(有料)

殺陣 の 稽古 で使う道具 をご紹介します。

日本刀

本物の刀ではなく、銀紙を貼った 竹光 や ジュラルミン製の 模擬刀 が使われます。

金属製の棒

外見は金属に似た色の布や合皮。ゴムなど、弾力性に優れた素材を内部に詰め込んでいます。

警察で訓練に用いる「ソフト警棒」もこの一種。

足袋・草履

機敏な動作を要求されるので 布底の足袋では滑りやすく、

セットの床面等で足裏を負傷するのを防ぐために 祭足袋 が使用されます。

 

 

新宿駅 から 1駅の通いやすさ 落ち着いた環境で 稽古に 集中できる

殺陣の稽古場所 として 養成スクール を 開講 するとき、

新宿区 は とても魅力的な場所です。

新宿駅 は、JR山手線 他12線もある利便性が良い駅。

多くの 殺陣の稽古場 演劇スクール ダンス教室 が 新宿駅 近辺にあります。

芸能事務所 が しのぎを削る 新宿区 は刺激的な街。

しかし、沢山の情報で気持ちが散漫してしまうことも。

これから育てる レッスン生 には 静かな環境 で集中して 稽古 を受けてもらいませんか?

新宿 貸しスタジオ BMTスタジオ は、JR山手線 新大久保駅 中央線 大久保駅 にあります。

新宿駅 から 1駅 の生徒や先生が通いやすい 稽古場所 です。

 

新宿BMTスタジオ レンタルスタジオ 殺陣の稽古場 お問合せ

Print Friendly, PDF & Email