空手 稽古場所 は 新宿 大久保 貸しスタジオ が 実は 穴場です

空手 をはじめるには 新宿 大久保 BMTスタジオ が 実は 穴場な練習スタジオ です。

このように利用者様 メンバー様 から言われることが多いほど BMT レンタルスタジオは 穴場です。

空手 殺陣 キックボクシング ボクシング などの 武術 格闘技 は

掛け声 や ミット打ち の音が響く 稽古 シーン もあると思います。

稽古場所 として使う レンタルスタジオは そんな音を気にせずに 練習できる場所 がいいですよね。

新宿BMT 貸しスペース は Aスタジオ も Bスタジオ も 地下1階にあるので

多少の ミット打ちの音や 掛け声 は 問題なく出すことができるのです。

もちろん 子供空手教室 での 元気で 賑やかな お子様の声も周りを気にすることなく出せます。

ミット も 置くことができる 備品BOXがあるから 毎回の負担が少ない

空手教室 の 練習 で使用する ミット。

毎回 教室がある度にに 持参するのは 荷物になり大変です。

「重たい荷物を持ちながらだと 教室に通うのが 億劫になる・・」

そんな気持ちになる生徒さんも。

新宿レンタルスタジオBMTスタジオ には、有料で、

備品が置ける倉庫スペースがあり、空手 武術 武道 で 使う 道具が置いて帰れます。

これで 毎週の レッスン も 荷物が少なく 颯爽と 稽古場 に通うことができますね。

 

 

空手道場 は 新宿 でも 数少ないという 意外な実態

新宿 という 大都市 空手道場は 多いイメージがありますが、

実は 意外にも 少ないのです。

特に 新宿BMTスタジオ の最寄駅 JR山手線 大久保駅 や JR総武中央線 新大久保駅 周辺には

ライバルとなる 道場 が ほとんど無いのです。

まさに 大人の空手教室 キッズ空手教室 に ぴったりの環境 と言えます。

 

新宿駅 から 1駅先 大久保駅 新大久保駅 だから 人混みに巻き込まれない

JR山手線 新宿駅 は 企業 や 学校 が多くあり、路線も充実しています。

通勤 通学 に通いやすく 生徒が集まりやすい駅でもあります。

ですが、、

「新宿駅の人混みがどうも苦手・・」

そう言われる生徒さんもいます。

新宿BMTスタジオ は 新宿駅 から 1駅先にあるので 人混みに

巻き込まれる心配もありません。

人混みが少ないので 殺陣 などの 武道 の稽古 の時にも 長い木刀 を持ち歩いても

気を遣わずに 稽古場 に向かうことができます。

新宿レンタルスタジオ 新宿 貸しスタジオ BMTスタジオ お問い合わせ

 

 

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email