フラダンス に欠かせない 開放感 は 3.8m の天井の高い BMTスタジオ だからこそ
フラダンス に欠かせないことといえば 開放感 。
なぜなら フラ の本場 ハワイ では 豊かな海や山 と自然の中で 踊ることが多いから。
日本では 室内で フラレッスン が多いと思いますが、
出来るだけ 本場ハワイのフラ のように
開放的な雰囲気で 踊りたいですよね。
新宿 レッスンスタジオ BMTスタジオ は、3.8m と 天井が高いスタジオ
なので 音の響きも良く開放感 があります。
床や 壁が 木の素材 だから ほっと落ち着き 素足にも気持ちイイ
フラダンスや タヒチアンダンス は 素足で踊る ダンス なので
床の感触も大事ですよね。
新宿レンタルスタジオ は 素足に優しく 気持ちイイ 床材を使用しています。
BMTスタジオ Aスタジオ は、フローリング調の床材。
Bスタジオ は、木のフローリング です。
また、壁も Aスタジオ Bスタジオ 共に 木の素材を使用していますので
ナチュラル な フラ のイメージに とても合います。
フラの楽器 ウクレレ イプ イプヘケ も 演奏できるから より本格練習ができる
大久保スタジオ BMT ならでは、と言えば、
音が出る 楽器演奏 や ダンスレッスン が可能なことです。
フラ伝統の楽器、ウクレレ イプ イプヘケ での生演奏で ダンスレッスン を存分に。
地下の 防音スタジオ なので 床に打ち付けての イプ演奏 楽器練習 も
振動を気にすることなく 思いっきりできます。
安心して 楽器と 合わせた フラ を楽しんでくださいね。
楽器や衣装が置いて帰れるから 毎回の 教室 通いが楽々です
フラダンス教室 フラ教室 に通うとき、レッスンに使う衣装や 楽器 を
毎回 貸しスタジオ に持参するのは 先生も生徒さんも 大変です。
新宿BMTスタジオ は、AスタジオにもBスタジオ にも倉庫があるので、
衣装や楽器 小物など フラ や タヒチアンダンス に使う道具を 置いておけるのです。
「 フラスクール に通う時、仕事の荷物もあるから、スタジオ に
レッスン道具を置いておけるのは嬉しい」と フラの先生。
先生も 生徒さんも 出勤前 に 仕事の後に 軽快に
ダンススタジオ に通うことができます。