新宿でフラメンコ を習っているが もっともっと 練習したい

新宿でフラメンコ を練習してみませんか?

実は、フラメンコ は本番 スペインに次いで

日本人が、世界で一番 習っている人口が 多いそうです。

静かなる激しい情熱 。

おとなしい気質と言われる日本人ですが 一年中 各地で祭りが盛んで

情念もある国民性です。

そんな2面性を秘めた 踊りだからこそ 日本人が共感し、好むのかもしれません。

フラメンコを習っているけど

フラメンコ教室 だけでは物足りない。

もっともっと フラメンコ を極めたい。

そんな風に ハマってしまった方は、

教室 スクール利用だけではなく、

プライベートレッスン で 使用できるのが 新宿フラメンコスタジオ です。

新宿スタジオ では 個人レッスン も大歓迎しています。

ボードも無料で貸し出し していますので、

思う存分、フラメンコレッスン を楽しんでくださいね。

新宿でフラメンコ 新宿フラメンコスタジオ 新宿BMTスタジオ

 

 

出勤前 仕事帰りに リフレッシュ 早朝 深夜 は お得な金額 で使う

新宿でフラメンコ 新宿フラメンコスタジオ 早朝 朝活 レッスン だいぶ浸透してきた 朝活文化。

出勤前の早朝に 朝活 で フラメンコの個人練習 をしてみましょう。

早朝時間は金額1時間500円

個人の方にも 負担なく続けられます。

深夜パック や夜21時以降からのご利用の方は、

「仕事が遅くに終わるので、帰りにレッスンできるから、

リフレッシュして帰宅できます」

と言って頂いています。

リフレッシュできて、お財布にも優しい って良いですね。

 

練習ばかりに飽きたら 新宿イベントスペース で 発表会 しよう

新宿イベントスペース 音部屋スクエアどんなに好きな ダンス や フラメンコでも

ちょっと気分が乗らないときも・・

そういう時は、先の目標があると 気持ちが再熱するかもしれません。

気分転換や 新たな交流に 同志を集め

発表会 や パーティー をしてみませんか?
ぴったりの イベント会場 があります。

新宿BMTスタジオ の運営会社 が経営していますので お気軽に見学に来てくださいね。

スタジオメンバー様には 特別割引をしていますよ。

JR山手線 高田馬場駅 2分 の 新宿イベントスペース 音部屋スクエア

J R山手線 秋葉原駅 7分、J R総武線 浅草橋駅 4分 には

秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部 も。

1人でも 仲間とでも

フラメンコを楽しめる場所としてご利用いただけたら 幸いです。

 

フラメンコ レッスン フラメンコ教室 新宿レンタルスタジオ BMTスタジオ お問い合わせ

 

 

Print Friendly, PDF & Email