利用者の声 新宿レンタルスタジオ でジム開業 の先生 にインタビュー

新宿BMTスタジオ を使ってみての感想を聞いてみました

利用者の声 新宿レンタルスタジオ で ジム開業をしている先生に 新宿BMTスタジオ のこと、

将来の展開を 聞いてみました。

これから レンタルスタジオ 利用を考えている方の 参考になれば 幸いです。

利用者の声 新宿レンタルスタジオ

インタビューに ご協力いただいたのは、新宿スタジオ で

ムエタイ の ジム を開業している A先生 です。

 

 

 

 

 

・レンタルスタジオ を使ってよかったことは ありますか?

一面鏡張りというのが 凄くいいです!

壁の端から 端まで 鏡が貼ってあるので、スペースも広く 使えます。

荷物も預けられるので 毎回 重い荷物を担いできたり、生徒さんたちに

持ってきてもらわなくていい のが 魅力です。

 

・レンタルスタジオ で 教室開講 にしたのは 何故ですか?

レンタルスタジオ を利用するのが 一番気楽で 自分に合っている 気がします。

物件を一から借りて、 スタジオ をつくると お金もたくさんかかりますし、

借りたほうが コストや 設備 など 準備しなくていいです。

 

 

・貸しスタジオ は生徒さんにも メリット はありますか?

大いに メリット があります。

貸しスタジオ 新宿BMTスタジオ は スタジオ料金が手ごろな価格帯です。

なので、生徒さんに 対する 料金設定 を低くすることが出来き

生徒さんも 気軽に 参加できます。

うちは 参加費 が 1回500~1000円 とかなりの低料金で運営できました。

参加費を安くすると 生徒さんも続きやすいです。

 

 

・将来も レンタルスタジオ を使っていきますか?それとも個人スタジオを経営?

いつか 自主スタジオ を経営してみたいですが… まだそんな勇気はありません。

でも、しばらくは 新宿レンタルスタジオ で運営していきたいと思っています。

レンタルスタジオ で あふれるくらい生徒さん を集めてから 自主スタジオ をつくりたいですね。

 

・なぜ 新宿BMTスタジオ を選びましたか?

ズバリ 場所です!

新宿駅 から1駅で JR総武線 や JR山手線が走っていて、交通の便がいいです。

最寄り駅 の 大久保駅 からも5分 で通いやすいです。

新宿 は ゴミゴミ していて スタジオ まで歩くだけで疲れますが、 新宿BMTスタジオ は

駅前も空いていて 歩きややすいところも気に入っています。

 

A先生 インタビュー に ご協力いただき ありがとうございました!

 

利用者の声 募集中 ぜひ 新宿レンタルスタジオ の感想をお聞かせください

新宿レンタルスタジオ では、利用者の声 を募集しています。

ぜひ 貸しスタジオ を使ってみての 感想 をお寄せください。

貴重なご意見 として 今後の スタジオ運営 の参考とさせていただきます。

宜しくお願い致します。

利用者の声 に参加 申し込み 

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email